政府発表「緊急事態宣言」による弊社の対応について

 新型コロナウイルス(COVID-19)に感染されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 「緊急事態宣言」の発表、指定地域の大阪では、感染拡大防止のため不要不急の外出や営業の自粛が求められております。弊社のお客様におかれましてはテレワークの導入、クラウドの活用、リモートの導入など緊急の対応を進められているのが現状です。その為、弊社へのご依頼やご要望も増加傾向にあり、また一部商品は入荷に時間がかかるなど通常より対応にお時間を頂くことも御座います。また作業にあたりましては、リモートサポート、宅配や集荷を活用し、お預かり弊社内でのキッティング作業、また、タイムシフトによる少人数の時間帯での作業を優先してご提案させて頂きます。対応方法は変わりますが、お客様のご要望に以前と同じく対応できるよう努めさせて頂きます。

 感染拡大防止、またお客様、弊社従業員の安全を確保するため次の場合の作業を基本的にお断りしております。

①    人が密集する環境での作業。(人と人の距離の確保が困難な環境)

②    換気の悪い環境での作業。(換気扇や窓、ドアの開放にて換気ができない場合)

③    マスクを着用しない状態での打ち合わせ。

④    発熱や、感染者との濃厚接触が明らかな方が在籍の場合。

 現在弊社作業員、関係者には感染者は無く作業方法を工夫しつつ通常通りの営業となっております。

以上、ご理解の程よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う対応について

 新型コロナウイルス(COVID-19)に感染されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。
 弊社では、感染の拡大を防止することを念頭に、従業員、お客様、関係取引様の安全を最優先として対応を進めております。
 現在、弊社の営業状況は通常通りとなっておりますが、一部商品にて欠品や、大幅な納期遅延、価格の改定が発生しております。
 作業員につきましては、日々の体温管理、マスクの着用、作業前後の手洗いうがいを実施しております。お客様先では、手洗い場の案内をお願い致します。
 作業員の感染状況、感染者との接触状況につきましても万一の場合は情報公開に努めさせて頂きます。
 その他、政府指導、社会状況に基づき随時対応して参ります。ご理解の程、よろしくお願い致します。